silkun.com

9月の総括

残念ながら今月の出走は1頭もありませんでした
総頭数が大分減りましたからしょうがない事かもしれませんが
ベストマテリアルが屈腱炎で放牧に出たのは想定外
そしてそれが大きな転機
ついにシルクホースクラブを退会しました
数十年、お世話になりました
時が経つにつれ価値観に相違が生じて来たんですね、簡単に言うと
最初の愛馬 シルクアクセル
初勝利は シルクラファール
口取りに誘ってくれた シルクヒーロー
新馬勝ち馬でオープン馬の リーガルアミューズ
それ以外にも初の武豊で出走した シルクスプライト
などなど思い出は一杯ですけどね
ただ、入会金一万ですから4カ月無駄に会費払うよりまた入ればいい訳で
興味そそらせる馬が募集されたらまた戻ってきます
ただ、そう簡単にもいかないでしょうけど
2クラブは経済的にきついですから
TRHCを辞めて戻らすだけの魅力的なクラブになって下さいね
そこで1年払う予定だった会費代約3万浮きますので
これでもう1頭出資しようと企んでます、それでまたまた悩んでます

来月の総括は良い話出来るかな?
10月早々ベスマリが出走します、オープン戦に
  1. 2010/09/30(木) 22:12:28|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エレンシア、4着 | ホーム | 飛騨マッコリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/222-28384830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード