silkun.com

日々検討

先週、今週とほとんどPCで調べっぱなし
先週はシルク退会で浮いたお金で出資しようと
追加馬の検討で明け暮れた
が、まだまだ気持ちが固まらない、ゆらぎっぱなし
こちらについては、また直に書き込むと思います

今週は今週で今度は自転車の交換タイヤについて調べっぱなし
先週タイヤがはがれたのを発見
自転車通勤も出来ずこちらは急を要するしまるで知識無いからさらにだ
これもまた2点3点するが気持ちが固まらない
が、しかし簡単に結論が本日出ました
こちらも 自転車 のカテゴリーで後日upしたいと思います
ちなみに ダンロップ のタイヤになったんですけどね
  1. 2010/10/08(金) 22:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EXTENZA RR2X | ホーム | エレンシア、4着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/224-0b331e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード