silkun.com

順調です

まっこと出かける余裕がないがぜお
と龍馬の高地弁ならこうなるんでしょうかね
本当経済的に余裕ないですね~
楽しみは収穫祭だけ
ちゃくちゃくと成長が進んでます、順調です

IMG_1231_2_1.jpg

白菜はかなり葉が広がり数も増えてます
写真右手の方が先取り用ですから若干大きいか?
こちらは正月前後の予定ですから
虫、病気にならないように、神様



IMG_1232_2_1.jpg

こちらはホウレンソウ
白菜より収穫時期が早く植える土地がありましたから育て始めました
来月には食べれる予定、ベーコンと炒める予定
あっ!ベーコンもまた作っちゃおうかな





IMG_1234_1.jpg
IMG_1235_1.jpg


イチゴもラダーが伸びて良い感じ!
でも確か昨年も実を付ける頃に病気になったんですよね
今のうちに十分楽しんでおかなくちゃ

おまけ

IMG_1236_1.jpg
500円で買ってきて寄せ植えした花も何も枯れることなく良い感じで玄関でお出迎えしてくれてます
食べれないんでね・・・
  1. 2010/10/17(日) 23:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか | ホーム | 愛育の酒 まことの想い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/227-8490aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード