silkun.com

10月の総括

今月は月初めに1走ありました
今は1頭だけですし月1走は厳しいですから
2月に1走出来れば嬉しい状態ですかね
オープンレースもこれで出番が無いかな?
そんなエレンですけどほぼ馬代稼ぎましたからね、2走りで
たいしたもんです
そんなエレンも疲れがでたんですつて
只今は少しゆっくりしてます
11月に使う予定も白紙ですね
まあ、そんな早く仕上がる仔って感じでもなかったからですからね
中山より東京の方かいい感じしますからね、走らせたかったですが
どうでしょう?ダートをここらで使ってみては
前々で競馬出来る子ですし、母父からして良いかもしれませんしね
彼女は彼女のペースで良いですからね

マイハートの09はHPで画像がUPされましたね
馬体はちょっと成長してますね
ただ、これから乗り込んでいかれますので
気性、ケガと不安もありますが反面期待も
今はね、すご~く
ブエナビスタみたいになるんじゃないかって
これから成長を見守っていきます

他の1歳馬もいろんな情報・画像がUPされました
満口馬以外にも満口近し馬が多数いて
情報が増えるとこちらにも動きが出てきそうです
私もこちらが良いかと思えばこってもと心が揺れっぱなしですが
今現時点では決めてます
もう、いっちゃおうと思います
いろいろ考えるのも楽しいですけど
一考に決まりそうにも無いですからね
近々報告出来るかな?
出来るといいな~
それまでもつかな~今の気持ち
スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 22:39:59|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落語こてんぱん | ホーム | グリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/230-4a718cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード