silkun.com

GUNDAM

静岡にガンダムが登場して半年くらい経ち
そろそろイベントも終了してしまうために行って来ました
お家の事情で子守も兼ねてですのでそう自由にしてはいれませんが
いい天気で温かい日でおでかけ日和でしたね
お台場で見た時よりの 感動 まではいきませんでしたが
駅から見えたガンダムにやはり心ワクワクさせられましたね





IMG_1413_1_1.jpgIMG_1415_1_1.jpg







IMG_1416_1_1.jpgIMG_1459_1_1.jpg


ただ、ちょっとマニアックなガンダムもご紹介




IMG_1434_1_1.jpgIMG_14511_1_1.jpg

水で道に画がいてる人がいるんですね、あっと有間に消えてしまいますけど
ザクも書いていたんですけどね~
もう1つはこれ壁ですね
ガンダムいっぱいでしたからその中の1つです

最後は静岡らしく富士山と一緒に
IMG_1467_1_1.jpg
ガンダム何処にいるか解ります?
富士山解ります?
ツーショットはこれが限界でした、私には



  1. 2011/01/09(日) 17:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪が | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/244-616d9823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード