silkun.com

どんぶり街道

渥美半島は 菜の花祭り も始まり
イチゴ狩り とあいまって
寒い中それなりの集客があるんじゃないでしょうか?
季節に関係なく集客を望むために始めたであろう どんぶり街道 となる
いくつかの飲食店で名物どんぶりを作りそれを食べ歩くというもの
今まで無縁でしたが本日サンテパルク田原に遊びに行くついでに1軒寄ってみました
近くにある店を選んだので
ないき の 豚の角煮丼 です


CAY0BP07_1_1.jpg

三河ポークを使用した物か大アサリを使用したどんぶりが多いのが特徴でして
ここは中華屋さんでしたね
本当、サンテパルクから近くて綺麗な店で子供2人いましたので
座敷の部屋へ案内してくれましていい感じでした
味は特別でもありませんが柔らかくいい感じの量でした
金額 850円 は すき屋 の牛丼と比べれば高いですが
お出かけでの食事と思えばぼちぼちでしょう
次は大アサリ系も食してみたくなりました
菜の花見に行った時にのお楽しみに

  1. 2011/01/23(日) 21:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイブル300 EX SLIKA300EX | ホーム | セカンド ウィンド 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/248-57a03c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (14)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード