silkun.com

エイブル300 EX SLIKA300EX

しばらく我慢してたんですけどね、何か買うの
我慢って言うより資金が無かったのが本音ですけど
ですから久方ぶりに買ったのは 三脚 です
本気でカメラをやってる人には必需品らしいですけど
私くらいならどうでしょう?と思える品なんですけど
1本あるんですよ、それでも
それが10年以上使ってるアルミの軽量小サイズの1000円位で買えそうな物
以前、月を撮影した時セルフタイマーでブルブル揺れてるんですよ
その時変えようと思ったんですけど
6000円もしないなら思い切って買ってやれと勢いで





IMG_1483_1_1.jpg
IMG_1482_1_1.jpgIMG_1480_1_1.jpg


選択理由は しっかりしたやつ・価格が安い ですね
ですから重たいです、気軽に持ち運ぶ気がしませんけど
ですが クイックシューなる物が付いておりカメラと三脚の取り付けが楽であり
台座に付けれる重さが5kgと私のカメラとレンズでは余裕、余裕
三脚を選ぶ1番優先しなければいけないのがこの部分らしいんですよね
まあ、マクロレンズも狙っているんでその時は必要になるでしょうから
いいタイミングなんでしょう



  1. 2011/01/27(木) 22:52:15|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月の総括 | ホーム | どんぶり街道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/249-6b8f1832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード