silkun.com

エレンシア、2着!

良かったですね~
満点です、あっ、1着の馬が降着で3着になってくれれば馬券も当たって満点かな
それでも今回は満足です
実際、クラッシックで通用するタイプでもなさそうですし
まだ成長途上でしょうからまだ無理に上のクラス行くより
このクラスで小銭稼いでくれた方がありがたい
今回スローで行った行ったの決着
しかし、この展開をしっかりものにしてる(2着ですが)
折り合いの不安も今回はまったくありませんでしたからね、スローな展開でもね
まだ、1400m馬?東京馬?
と解らない部分も多いですから次ですよね、試金石ですよ
でも良く頑張った
勝たれた馬は3000万の馬ですから
ちなみにエレンシアは1000万以下ですから、えらい!
この後休むかな?いつものパタンで
それでも成績だすからあと体重ですね、成長と比例するかどうか解りませんけど
増えて欲しいですね
  1. 2011/02/06(日) 14:03:00|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セカンドウインド 3 | ホーム | 1月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/251-bfae88a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード