silkun.com

セカンドウインド 3

IMG_1529_1_1.jpg

ついにこのシリーズも完結巻にきました
本のサイズも今までと何故か違うんですよね
内容(始まり)は2巻と同じパターンで何でこの話からかな?でしたね
ただ、最後読み終えてホッ!としたというか温かい気持ちになったっていうか
嬉しかったというか、いい感じになったんですよ
ただ、続編を作れるんとちゃうって感じの終わりだよな~
主人公、洋がほんの少し成長した感じで終わってるよな?
それでもいいんだよな
どうするんだろう?こうなるんだよな?
なんて思ってれば
ただ、この巻で人物紹介のページに挿絵で顔の絵が載ってたんですけど
イメージと違ったんですぐ見るの辞めちゃいました
岳も結構色男のイメージだったんだけどな~
  1. 2011/02/07(月) 21:44:39|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さ対策ですが | ホーム | エレンシア、2着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/252-caf21aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード