silkun.com

木曽福島

先週ですね、子供たちを雪遊びにスキー場に連れてってあげました
連れてってあげたって言うのは語弊かもしれませんね
それを口実にこちらが楽しんできたってのが正解かも
まず、食
そばが食べたかったんですよ
ですから雪遊び場も木曽方面を選択
で、待ちに待ったそば、そば





CAZNP2PT_1_1.jpg
CA56SJD8_1_1.jpg

申し訳ございません
蕎麦が出来上がるまで暇なのでメニューを撮ってみました
私はいつもざるの大もりとここには載って無い馬刺しをたのみます
次に落ち着いたのは食べ終わってからですので蕎麦の画がありません
ただ、最後の締めに出される蕎麦湯がまた美味い
これはタダですのでいつもおかわりします
これで目的の50%は終了
あとは温泉に入ればと思っていましたら
なんと木曽福島で 雪灯りの散歩路 とゆうイベントがちょうど開催されると知り
そこにも参加

IMG_1601_1_1.jpg


氷の中にろうそくの明かりで街を彩るイベント
なんかいい感じでしたよ、ものすごく寒かったですけど





IMG_1598_1_1.jpg
IMG_1584_1_1.jpg


  1. 2011/02/15(火) 22:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本アカデミー | ホーム | 寒さ対策ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/254-9adac631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード