silkun.com

日本アカデミー

TVで受賞の番組を見た
邦画の興行がいいらしい
そういえば光TVのおかげで邦画良く見たし未だ見て無くDVDの物もある
今は 北乃きい ブームですね
その中でアカデミーの助演男優賞候補に選ばれた 岡田将生 が出演した映画もみた
こんな容姿で生まれたら人生もバラ色だったであろう
彼は今回の受賞で2代作品 告白 と 悪人 両映画に出演した凄い俳優だったんだとはじめて知った
その告白は見て見たい
作品賞も取ったし松たか子主演ですから
悪人はモントリオールでも主演女優賞を取った深津絵里が出てますがどうも重すぎそうで
それでも面白そうな邦画がいっぱいありますね
さて私のコレクションのDVDは次から 相武紗季 編に移行してまた楽しんでいきます
あっ!先に人間失格か重力ピエロでも見ようかな?
  1. 2011/02/20(日) 22:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしい知らせ | ホーム | 木曽福島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/255-e7aaf6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (170)
読書 (157)
菜園 (19)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード