silkun.com

うれしい知らせ

メールを起動させたらうれしい知らせが届いてた
キャンセル分募集のシシーダルザスの09が当選した!
ってものではなく、こちらは落選通知が郵送で届いてた
残念よりちょっとホッとしたくらだ
嬉しい知らせとは数日前に申し込んだコンサートの抽選結果だ
嬉しい知らせですからこちらは当選ですよ、勿論
で、コンサートは3月26日の土曜日、エコパからスタートする初日に
小田和正のコンサートに行けるのである
30年来のファンかな?オフコースが好きな中学生時代
レンタルレコード店も出始めたんですが
オフコースのレコードは少ないこずかいでも買ってましたね
解散してソロは何かふに落ちなくすこしひいてたんですが
「クリスマスの約束」って番組でまた引き込まれましたね
さらに最近の曲もなんか広く、大きい温かさを感じる気もするしね
まあ、メディアの影響も大きいんでしょうけど
アルバムをだせばほとんど番組、CMのタイアップ曲ですから
それでも嬉しいですね、本当
何でしょうね、最近ではあまり感じて無かった嬉しさです
  1. 2011/02/23(水) 21:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ATOM | ホーム | 日本アカデミー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/256-426200d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード