silkun.com

ATOM

出かける時にはほぼ背中にバッグを背負って出かけてる
その中でも非常に活用してるのは2つ
1つはマウンテンスミスの30L位のデイ&ハーフバックと呼ばれるタイプのやつ
小さいポケットが使いやすいし、何より背負った時にしっくりきて背負いやすい
黒い色も日焼けして黒でもないが少し荷物をと思う時はこいつと出かけてします
もう1つはもっと気軽に出かける時に使うバッグ
こちらはパタゴニアのワンショルダーの方から斜めにかけるタイプで
くるっと回せばわざわざ外さなくても良く1眼カメラていどならこれがベスト
9Lだったかな?もうワンサイズ大いいのがあったが値段があがるので小さいタイプした覚えがある
これもだいぶ痛んできた時ふと見つけてしまった
今まで使っていた後任のバッグ何でしょうね
さらに今はもっと薄く軽量のバッグも出てる
が、これでいい






IMG_1606_1.jpg
IMG_1608_1.jpg


背中にパットが付いてるからカメラ入れても背中痛くならないし
バックルも使えるんだよね
アマゾンで5千円しないんだからもう衝動買いですね
それでもエレンシアが2着いくらくらい入って来るか一様調べましたけど
カラーはこれしか無く最後の1個ってのも買わせた要因でしょうけど
全然洋服に合わせるとかファッション的な事には無頓着ですから
好きな青で良かったと思ってます
まあ、エレンシアに感謝って事で


IMG_1609_1.jpg

春からは世代交代です

  1. 2011/02/24(木) 21:52:37|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月の総括 | ホーム | うれしい知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/257-164710ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード