silkun.com

キャットアイ TL-LD130-R

夜間走行での必需品でしょう
後ろに付ける認識用ライト
今までもしっかり使ってました、シートポストに付けて
ただ、今までのは頂いた物で使えなくなった訳でもないですが
電池が単5なんですよね
近くの100均では見なくなり置いている所を探すのが大変なくらい
なら単4でエネループ使えるタイプに変えましょう
750円ならいいでしょうと買っちゃいました


IMG_1623_1_1.jpg

ただ、今まで通りシートポストに付けると取り付けを楽にしただろうと思われるねじが
足に当たるのである
いろいろ場所を変える方法も試したがいい場所が無く今は背負うバックに付ける事に


IMG_1622_1_1.jpg

重い物でも無いし盗難とか考える良いのかもしれないが
自転車に付けたいと今も思ってます、考えてます

  1. 2011/03/04(金) 22:35:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早春は渥美半島へ! | ホーム | あねチャリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/260-e99e6f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード