silkun.com

早春は渥美半島へ!

3月に入ったとたん寒さが戻ってきた
2月の月末の方が全然暖かかった
いいタイミングだったんだなと今思います
エレンシアが中山で出走した日にちょっと出かけてきました
渥美半島は今、稼ぎ時なのかもしれません
菜の花とイチゴ狩りなんてツアーも多く組まれているみたいで
この日も道中のイチゴ狩り園は多くの車が止まってましたから
朝、思い立って行ける近さが良いですね、伊良湖近くの菜の花畑


IMG_1638_1.jpg


毎年のように見てる景色ですがいい眺めですね、黄色いじゅうたんです
天気予報を悪い意味で裏切ってくれていい天気、予報は曇りでしたから
そのせいか、イチゴ狩りに寄ってる?のか人が少ない、只今11時少し回った位なのに
それに1本1本がいい感じ、ピークを迎えそうな感じもいいんでしょうね


IMG_1629_1.jpg


さらにここに来る道中気になっていた朝市みたいな所に寄ったら掘り出し物も見つけましたし
そこはもっと家から近いからまた行ってみようと思います
その時ここに登場するかも

そして締めは食事
この人でしたら どんぶり街道 店にいってもさほど混んでないと判断し
選択したのが さくや の 大あさり味噌カツ丼 です
はいこちら


CALB43KW_1_1.jpg


大あさり2個と野菜の揚げ物のどんぶり
ボリュームもあり 880円 ですから満足です
ただ、店があまり大きくなくギリギリで待ち無しで入れましたが出て来るまで多少時間がかかる
それでも食べ終わり出る時は店の外に行列出来てましたらいいタイミングでした

本当、近場で思い立って行動したんでしたが思いのほか充実してましたね
おかげでエレンシアがへそを曲げたか掲示板を逃してしまいましたけどね




スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 09:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名前決定!レッドヴェレーナに | ホーム | キャットアイ TL-LD130-R >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/261-acb2f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード