silkun.com

名前決定!レッドヴェレーナに

リボンアートの09に名前がつきました
  レッドヴェレーナ  です
これから ヴェ と呼んで下さい 
ヴェ じゃちょっとひどいかな
相変わらず私の名前は選ばれませんでしたね、いい名前だと思うんですけどね~
それとここにきて満口馬が続けて出ました
まだ数頭 残口わずか と表示されてる馬も動きなどの情報次第では今月にも満口になるまも
私も数頭目星を付けて様子を見てるんですけど
出資するにせよなるべく入厩近くか、今年の募集馬を確認してからにしたいのが本音
第1候補だけ 満口近し って状態ですのでこの表示が変わったら少し焦りそうです

ちなみに久しぶりに シルクホースクラブ のHPを覗いたんです
こちらは満口馬もさほど多くなくよりどりみどり状態でしたね
その中でも目に止まった馬が 9-30 9-39 の2頭ですね
短距離とかダート馬とかで割り切れればいいと思うんですけどね
9-30は ヴェレーナ と同じ スカーレット一族ですからね
タイキシャトル×サクラバクシンオーですから距離はマイルまで行けばもうけもんでしょうけど
9-39 だって ダイナフェアリー一族でしょう
フジキセキ×クロフネですからダート馬色が濃いと思われますけど
私が今狙ってる馬もフジキセキの仔ですからね
年とってもまだまだ衰えしらずでしょう
いいとおもいますよ
共に1200万くらいですからこの2頭なら東京レッドに欲しいですもん

あっ!
エレンシア、中山が除外なら阪神も考えてるらしいですって
桜花賞も!?
それは無いでしょうけどまあ今週楽しみです
この厩舎で中1週で出て来るんですから
その後は5月の東京までお休みでしょうからお釣り無しで勝負!
スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 22:19:32|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長!期待! | ホーム | 早春は渥美半島へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/262-a46ee5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード