silkun.com

告白

2011年日本アカデミショーの授賞式をTVでちょうど見た
悪人と告白の対決みたいな抗争だった
両方映画は見ていない
しかし、両方好きな役者出ているので見たいと思う
それでも悪人は見ても良く解らない気もするから
告白ですね
女教師(松たか子)の子供が死んでしまう
それも教え子に殺されたと告白する
そして復讐をする
私が知りえた情報はここまで
それでも監督はこの役は松さんしか出来ないと思ってたと豪語した
そしてすぐこの本を読んだ


IMG_1706_1.jpg

いや~面白い!
なるほど、へ~
なんと小学生以下の感想ですけど映画すごく見たくなりましたね
どう映像化したのか見たくなりました
ただ、本を読んでて女教師は松たか子のイメージで進んで行ったんですが
木村佳乃、岡田将生はイメージ出来なかったんで映画でイメージいっちするか
そこも興味あるんですよね
イメージと現実は違うんだ、人の気持ちは他人にはわからないんだ
そんな感想ですかね、ネタバレになってもいけませんからここまでですが
この本3巻まであるものでは有りません
借りるの間違えたんです


IMG_1707_1.jpg

大文字タイプらしくて読みやすいと思ったら
改行などの制約みたいのが有るんでしょうね
ずらずらつながってて読みづらかった
目に不自由がなければ正規の本をどうぞ!


  1. 2011/03/30(水) 21:46:19|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月の総括 | ホーム | G1への第一歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/266-1cc5d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード