silkun.com

4月の総括

4月も1走ありました、ご苦労様です、エレンシア
そして、優勝してくれまして2勝目です
最高の結果です
なにしろ使い詰めで馬体重も減少してきて限界近くて
この後放牧でしょうからここで勝ててゆっくり休んで1回くらい1000万クラスで走って
降級してまた古馬混合の500万で稼いでもう1勝させてもらえる
そううまく行くとも思えませんが期待は大ですからね
私の通算10勝目!
年内ある?やはり大きい1勝でした
エレンシアは只今放牧で体を戻す事を中心に進めています
エーデルワイスSで復帰プランであるんでしょうけど
焦る事もないんで成長をまって秋でもいいですけどね、私的には

ヴェレーナは産地馬体検査を受検したみたいです
POG向けの本が出れば期待馬ならなんら情報が載ると思いますが
こちらも小さい
400kgそこそこ
もう少し増えないと強い調教も出来ないんでこっちもなんとか増えて欲しいですね
それ以外はまあ、順調ですからいいですけどね
  1. 2011/04/30(土) 18:43:55|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少女 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/276-e3fd9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード