silkun.com

5月の総括

5月は出走がありませんでした
出走が無いのは久々ですが淋しい状態ではありませんでしたね
4月に勝利して6月復帰に向けての大事な休養の時期でしたからね、エレンシアは
さらに東京レッドが配ったカレンダーも5月がエレンシアの写真でしたんで毎日見てましたし
これで来年のカレンダーも登場出来ると思います
そんなエレンシアは先週帰厩しています
体重は戻った程度でまだまだ成長した感じはありませんが来週のエーデルワイスSを予定
楽しみです

ヴェレーナはボチボチPOGの本も出て、新馬に向けて入厩する2歳馬達がいるなか
今410kgと小さくまだまだ乗り込まないといけない状態でいます
それでもどこも悪い所もないんでいいかな
昨年のエレンシアみたいに夏競馬からは無理みたいですけど
なるべく早くデビューしてほしいな
  1. 2011/05/31(火) 23:34:50|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贖罪 | ホーム | 台風のバカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/286-533b8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード