silkun.com

ここにきて再加熱

商売上手と言うべきなのだろうか
2歳戦がスタートしましたが私の馬はデビューのデのじも無い状態
そんな時期ですから調子が良く、まだ満口になって無い馬に気持ちが揺れるのは毎度の事
しかし、レッドグロリアの動画は反則技でしょう
松田国調教師のコメントを延々と見ちゃったら欲しくなっちゃうじゃん
それと新馬戦では新種牡馬、ダイワメジャー産駒のワンツーは衝撃でした
そう、ダイワメジャー産駒もまだ募集されてるんですよね、東京レッドでは
欲しくなっちゃうじゃ~ん
この2頭は候補に入り悩んだ2頭ですからね
それでも、それでもここは我慢して、我慢して
もう1頭、違う馬の状況を確認している所です、1番候補馬ですから
ただ、いろんな刺激が強すぎてコロって心変わりなんてすぐありそう
レッドグロリアの入厩 なんて言葉がでればかなりやばいです
募集時期が今年は秋らしいですから2歳馬か1歳馬との葛藤もこれから段々大きくなるでしょうね
  1. 2011/06/20(月) 22:27:40|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の総括 | ホーム | POG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/295-819a6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード