silkun.com

ん~ん

昨日はちょっと結果に興味をもつレースがあった
中山1Rと5R
1Rは ベストマテリアル の初出走レースだった
そう、シルクで最後に出資(保障のみで)した馬でした
したっていっても5カ月も所有してなかったですが
5月早々入厩と言う事で出資しましたが腰が・・・そして屈腱炎
権利放棄してシルクを退会
その馬が帰ってきました、気持ちは微妙
勝ったら未練たらたらになってたかな?
それでもそんな甘くなかった14着
足元が足元だけに販路でしか追えないですからね
良い選択したかもしれませんがやはり微妙でしたね

それから5R
サトノプレジデント (シンボリ×ダンスインザムーン)
がデビューをむかえるレース
POGでも評判馬で悩んだ馬ですがシンボル産駒がPOG向き?とも思えないんで選びませんでしたが
今年シンボリ産駒はかなりいい牝馬を付けてるんですよね
うちのヴェレーナを占う意味で興味ありましたが8着
何か不安になってきました、シンボリ産駒の見方が変えれるかと思ったんですけどね
うちの仔、年明けのダート戦が無難なんでしょうかね

さてさてそんな中またまた見事なセールスに悩みだしました
称して 残り物には福がある作戦 
いつももう1頭出資しようと思うんですが1頭行ってると慎重にリスクを減らそうと思うんですね
ですからもうここまで来たら状況を把握してデビューまじかまで見定めているんですけど
候補馬が1頭、1頭入厩して行くたびここか!
って悩んで2頭見送りました
それはそれでも問題が発生しなければこいつと思っているんです
迷い迷いながら、自分に言い聞かせるように
しかしそこに土足で入り込んできた馬がいるんですね
もう、自分の信念、感覚みたいなものより人の意見に左右される
そうなっちゃってます、ダメダメな状態です
女クロフネ!物が違う!こんな2歳この世にいたのか!
国枝調教師の言葉ですから30%位しか真実味が無いと思いますが
言われれば嬉しいですよね、期待しちゃいますよね、3冠馬アパパネの調教師さんですから
それからもう何回もパンフみてます、動画みてます、引っ張りきりの調教の動画を
さてさてこの熱をどう収めましょうか
松田国調教師の熱弁動画をなんとか乗り越えたばかりなんですけど
9月デビューに惹かれていつ ポチッ ていってしまうか
ここ何週間が勝負時でしょうね
レッドガナドーラ、どうしようかな?
ブック1ってそんなに凄いんかな?ゼニヤッタが最初に付けた種牡馬って凄いんかな????
スポンサーサイト
  1. 2011/07/10(日) 11:08:05|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nのために | ホーム | 芸術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/298-26f1a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード