silkun.com

サドル xo flow

IMG_2087_1_1.jpg

気づいたら自転車のサドル亀裂が入ってた
そういえば、サドルは自転車変える前から使っていたのを付けていたからな
使えなくなる前に何か探そうとリサーチ開始
これ、いいんじゃないと候補に入ったのが セライタリアのXO FLOW である


IMG_2086_1_1.jpg

結局これを購入するのだが楽天で総額3000円位だった
そこそこの値段だが値段以上に高級感あると思い購入を決めた


IMG_2090_1_1.jpg

今日、交換してはじめて通勤で乗ってみた
交換して多少後悔したくないからひいきめでみてる感はあるが
乗り心地も改善された気もする
1日でそんな解るもんかって気もあるがいい感じの買い物したと思ってる

  1. 2011/07/28(木) 21:29:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月の総括 | ホーム | 負けた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/305-f0a091b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード