silkun.com

8月の総括

8月は出走が無くのんびりした月でした
ただ馬達は次のレースのため、デビューに向けて一生懸命トレーニングしてくれてます
だだ、全馬北海道にいますのでそこは救いですかね

エレンシアは来週が復帰よていですから9月はいろいろ楽しめそうです

ガナドーラは台風が通過すれば移動のめどがたちそうです
東京デビューが予定ですから、すこぶる順調みたいですから
期待は高まる一方です

ヴェレーナも順調ですね
すこし馬体重も増えてますけどまだこちらはデビューだなんだってとこじゃない
まだ焦る事も無いけど年内に目途つけて欲しいですね
痛い所が無いので今は良しとします
  1. 2011/08/31(水) 22:20:10|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビデオカメラ 1 | ホーム | 秘密>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/312-5400b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード