silkun.com

トップ18

昨日、秋華賞トライアルレース ローズS が行われた
非常に興味深く見ていた
1つは実力上位と思われる馬が3頭出走してきた事
G1馬2頭とホエールキャプチャ
この3頭が次元の違うレースをしたらエレンシアの出番は・・・
2つ目は権利が無い馬がこぞって権利を撮る事
賞金的に微妙かもしれないエレンシアは500万を勝ったばかりの馬がこぞって権利取られると
出走の心配が増すからだ
結果です
ほぼ出走が叶う位置にいます
それにそこそこ出ればいい勝負するんじゃないかと思っちゃってます
馬鹿ですね~
そしてどこまでホエールに近づけるようになったか、再戦です
トライアルの作り、レースと言っても春より強い印象が無いです
楽しみに私も京都入り出来そうです
世代18頭しか選ばれないG1
さらにそれが愛馬初G1出走となればワクワクです
さらにさらにクラブ代表格レッドディザイアが征したレースとなれば
なにか縁何か無いかしら?
後1ヶ月、待ちきれません!

今年募集のパンフが届いた
HPで先行発表されていたんで新鮮味は無かったし、興味も無い
ワクワクする馬がいない
妙に価格が高くなってるし
そりゃ、ガナドーラに出資したばかりで買えないよ
それでもいい馬がいない
まだ全然2歳馬のフジキセキ産駒に出資したい
キーランド馬は楽しみがあるが
ガナドーラも円高の恩恵でお買い得と思っての出資
それ以上に円高ですからね
それでもどうみても育成が進みかなりの情報、動きなど確認されてからですね
それ以上に私の3頭のこれからの活躍が大きいウエイトをしめるんですがね
  1. 2011/09/19(月) 08:33:24|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<志の輔 | ホーム | 秋・冬用菜園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/318-68e464bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (16)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード