silkun.com

弾けました

先月久しぶりに弾けました
エレンシアが勝って秋華賞って思うとテンション上がって
さらに、仕事が忙しくなりだしたのも原因だと思う
時間外手当はお小遣いに直接影響しますんでね、我が家では
最初は

IMG_2368_1_1.jpg

スポーツタイツ 2UX ですね
自転車通勤に今はCW-Xを使ってるんですけど
そろそろ痛みも目立ってきたから補強で新しい物が欲しかった所
セールスメールで載ってたんですよね、6825円(50%OFF)が
ですから迷わず勝っちゃいました
ただ、これはまだエレンシアが勝つ前の買い物
それから次にこれ

IMG_2369_1_1.jpg

スニーカーが無いのに気がついた
ただ、困る事も無かったが1足は欲しいと思ってたけど
この奇抜な色になるとは
ただ、おしゃれな人はどんな服に合わせようと困るかもしれないが
私はおしゃれに関心無いし、人の目を気にする年でも無いからね
逆に目立つ物を選ぶ傾向にあるかも
まあ、これはノースフェイスのゴアテックスの靴だから買ってしまった
40%OFFだったかな?8000円くらいだった

IMG_2370_1_1.jpg

だいぶハイテンションだったからね
それに送料500円を無くすためこっちも一緒に購入

IMG_2371_1_1.jpg

さらにオレンジ!
それもビーサン!
これは今も履いてるモデルで気に入ってるやつ
色は黒ですけど
こちらもだいぶやられてて、1度ボンドで補強したほどだから
買い換えてタイミングですよ
でもオレンジ!
どんだけハイテンションだったか
  1. 2011/10/09(日) 19:46:23|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<往復書簡 | ホーム | 9月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/323-82977ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード