silkun.com

第16回 秋華賞(GI)

金曜22時現在単勝4番人気!
なぜ?
それが第16回 秋華賞(GI)に出走する事になった レッドエレンシア です
本当にG1に出走するんだ、うれしいな~
それも自力でつかんだんだからね
抽選で勝ちとったんじゃないからね
でも1600m以上で勝ち鞍も無い、G1はおろか、重賞すらも出走が無い
京都に実績があるわけでもない
それでも4番人気とは会員さんががんばってるのかな?
雨が上がり、時計のかかる良馬場で内枠ならからり期待しちゃったでしょうね
外枠はどうかな?
勝春も今年初G1だそうで・・・
それでも、それでも期待します、楽しみです
京都で見てきます、生でエレンシアの晴れ舞台を
  1. 2011/10/14(金) 22:03:17|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行って来ました、逢ってきました | ホーム | 往復書簡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/326-9fc490b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード