silkun.com

京都まで来ましたから

せっかく京都まで来たのだから
そんな思いでなるべく世界遺産(国宝)などを見て帰ろうと
以前は三十三間堂で風神雷神を拝見した
さて今回はと考えた
エレンシアが秋華賞で優勝したらそんな事も無かっただろうが
不本意な成績でしたからもう、16時には競馬場を出てましたね
そして今回はここに寄って行きました


128_1_1.jpg


清水寺です
競馬場から電車1本で行けますし、拝観時間も長いですから
それ以上に行ってみたかったからでしょうね
行った事はあります
しかし、記憶があるのは中学の時の修学旅行の時なのですが
それ以来でしたがこんな感じだったかな???
記憶が曖昧だ
入口に来てもこんな感じ?
記憶なんてさっぱり無い状態だ
それでも 国宝


124_1_1.jpg

本殿に足を踏み入れたのだが、こんな小さかった?
最初の印象ですね
凄い!と感じたかったんですが 小さい です、感想が
書写山 でもいいじゃんみたいな
でも京都一望できますし、夕暮れの時間帯もいい感じでした
やっぱり京都の中でもトップクラスの観光名所ですよね


133_1_1.jpg


帰りはここから歩いて京都駅まで行きましたがおかげで電車乗り遅れました
豊橋止まる新幹線は1時間に1本くらいしかないんですけどね・・・


  1. 2011/10/20(木) 21:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どーも | ホーム | 行って来ました、逢ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/328-fcb84403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード