silkun.com

どーも

11月26日 静岡スタジアム(エコパ)
その日は待ちに待った小田和正のコンサート どーもどーも が行われた
このツアーのスタート地のはずだった3月
震災の影響でここまで延びましたが
中止でなく、延期で行われた事が何より嬉しかった
出会いは さよなら のオフコース時代
その時から人気でコンサートは行ける気配も無かったのですが
何十年の想いでチケット取れました
そしてこの年、コンサートそのものが久しぶりでして気分もかなりハイ気味
それも本当は4月に NEWアルバム どーも が出たんですが
やっと図書館で借りれたのが1週間前
そう、京都に行った時は1日中聞いてましたし
その後の仕事中も仕事上の空で覚えてましたね、歌を
そのおかげで良いテンションだったんですが
やはり会場についてステージを見て90%オーバーのテンションになりましたね
こんな会場なんだ、すげ~な~って
小田さんが登場してからは夢見てる感じ
それも3時間超えましたからね
私はともかく周りを見ればどう見ても私が平均年齢より下だろうと思えるおばさま方
大変だったんじゃないかな?
なんかコンサートっていいな!
新鮮に感じられたんだろうね
あと生で聞きたい人がいる
吉田美和、そうドリカムですね
美声、シャウト気味の声量が好きなんですね
さらに小田さんと吉田美和さんの歌では泣けて来るんです、共通点です
ん~ん、癖になっちゃうかも

image1_3_1.jpg

  1. 2011/10/24(月) 20:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の総括 | ホーム | 京都まで来ましたから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/329-252f106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード