silkun.com

蒲郡

我が家から車で1時間も掛からない場所に 蒲郡 がある
観光地である
しかし印象は古い
目新しいのはラグーナのみでここがかなり集客の要なような気がしてる
今回1日蒲郡で楽しんでそんな気がする
しかし、がんばってるのも感じた
最初水族館に行った
400円で入れる水族館、安い!
と思ったのは最初だけ?
次のエリアに移動と思った瞬間終了
非常に小さい水族館だった
しかし、いろいろ展示などに努力がうかがえれた
小さくてもアシカのショーもあるんですから
今回年間パスポート1250円?だったかな??
買いました、来年は数回訪れる事でしょうね、何か毎回新しい発見があればいいな

そして私としては今回のメイン 温泉 です
三谷温泉とゆう温泉地がありまして、そこに建つ5件の温泉宿と市が協力して
温泉パスポートを発行したんです
1年の間に5回温泉が2000円で入れる
そうです、ホテルの温泉が1回400円で入れるんです
で、今回 松風園 の温泉に入らせてもらいました
確かに建物が古い感じがした
昭和の香りプンプン
でも従業員さんのいい感じの対応で、さらにしょっぱい温泉で気持ちよく過ごした
が、男風呂からは目の前の三河湾が見えない
せっかく夕暮れの時間だったのに
次は何処のホテルの温泉を選ぶか解りませんが楽しみです

最後は ラグーナ でイルミネーションを


IMG_3025_1_1.jpg


さらに今回は観覧車の割引券があったので何年ぶりかに観覧車も乗った
子供達は初めてだったようでプチ興奮気味


IMG_3001_1_1.jpg


楽しめましたね
次はここ、ラグーナで見つけた ウニ丼1500円 を食べる目的もできましたし


  1. 2011/12/20(火) 23:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wii fit | ホーム | 葵天下 純米吟醸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/341-02d55192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード