silkun.com

冬用自転車通勤用に

衝動買いだったかもしれませんが満足の1品
先月だったと思いますがユニクロが何周年記念で安売りをした時に買ってしまった
自転車通勤用のジャケットを探してたんですよね
今はノースフェイスのゴアウインドストッパーのジャケットを使用してるが
1着しか無く、結構着ているのでね
機能がゴアウインドと同じなんです、性能は?ですが
金額も5,000円を切っていたと思います、もう忘れました

IMG_2967_1_1.jpg
ただ、店舗で売ってる所が無いんですって(全国で2店舗のみだったような)
そう、どんなものか実物見れないし、試着も出来ない
レビューでMサイズを選んだんです
ついでにウオームアップパンツL とジャージみたいジャケットM
3点買ったんですがパンツは大きかったな
ジャージは小さい
このジャケットだけいい感じのサイズだったんでなんとか良かったですね
自転車で走ってて風が入って来る感じはありませんね、いいですよ
ユニクロやるな~

IMG_2964_1_1.jpg
  1. 2011/12/23(金) 21:21:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様のカルテ 2 | ホーム | Wii fit>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/344-2cdb5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード