silkun.com

2011年の総括

サボっていたらもうもう大晦日、紅白も始まってしまった
競馬だけでも1年を振り返ってみないとね
本当は12月の総括なんでしょうが
12月は出走もなんもないのんびりした月でした、以上!
で今年を振り返ってみますね
点数をつければ90点、かなり満足な1年でした
震災があり日本中が大変な年だったんですけどね
すべてエレンシア様、様でした
1年ケガ無く、出走してくれて、2つも勝ち鞍をあげてくれて
G1出走と
申し訳ないんですが、彼女は期待以上の活躍のおかげでね
そのおかげで新しくガナドーラを追加出来ましたからね
ただ、彼女には今の時期来春を期待出来る状態でいるはずだったんですけどね、
今、爪の不調でデビュー出来ない状態が-点数です
ヴェレーナは唯一厩舎にいるんですが彼女のデビューの送れるのはこんなもんだろうと想定内
+-0ですね
そんな事で愛馬達の2011年は良い年でした、ありがとうございました
来年の期待は2012年にUPしたいと思います
それでは良いお年を
  1. 2011/12/31(土) 19:45:26|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 神様のカルテ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/346-88f01140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード