silkun.com

1月の総括

2012年もスタートして早1ヶ月が過ぎました
1月の総括です
今月はヴェレーナのデビューと嬉しい1走がありました
しかし、結果は嬉しいとは掛け離れた成績でした
中1週で今週末出走予定ですのでなんとか希望を持たせてくれる走りを期待したいですね
血統からはダート向きかもしれませんが馬体は脚も長く馬格もないんで芝の方が良いんじゃないかな?
仕切り直しで期待したいですね

デビューとなるとガナドーラも
こちらは爪も順調で15-15で調整されてまして3月入厩出来るんではないかな?
しかし出たとこ勝負でいける気配もある?
暖かくなれば・・・春になれば

春と言えば エレンシア です
牧場でも元気らしいですよ
昨年の秋華賞以来の疲れは取れたかな?
暖かくなるまでは入厩はないみたいですから
それなら福島牝馬Sに出してみたいな
格上でも別定でも勝負になると思うんだけどな~
  1. 2012/01/31(火) 23:22:43|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹島水族館 | ホーム | 花の鎖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/353-7fe059ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード