silkun.com

竹島水族館

昨年、年間パスポートを購入しましたのでまた寄ってみました
竹島水族館
2度目ですのでもう小ささには驚きませんし
アシカのショーにこだわった事も無いので本当ぶら~と寄った感じでした
それでも前回とは違う展示がしてあり感心させられました


IMG_3131_1_1.jpg


このヒトデ、なんら普通に感じますが
この時期に合わした展示方法


IMG_3132_1_1.jpg


ダジャレですけどあやかりたい感じの名前でなるほどと感心
他にもあと4つはあやかりたい名前がありまして
そこに絵馬的な事をやってましたね
御利益はいかがなもんか疑問ですが
はたから見ている私的にがんばってる感じがしました
アシカのショー以外にも楽しむポイントはありますので
行ってみてもいいんじゃないんですか?

そして温泉
こちらも2度目ですので比較が出来ます
今回は 平野屋 に寄りました
結論から言いますと前回の 松風園 の方が良かった
ポイントは景観ですね
海が見えた松風園に対して箱庭的な露天風呂
さらに大浴場とつながって無く行ききするには着替えが必要
さらに大浴場は暗く古い感じが出ちゃってたと思います
次は ひがきホテル でも寄ってみましょうか
その時はまた短評します
  1. 2012/02/12(日) 20:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しごとのはなし | ホーム | 1月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/354-d3a09d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード