silkun.com

こみあげる想いが

IMG_3395_1.jpg


本日、長男の保育園の卒園式でした
こうゆう節目、節目で成長を感じさせていただくんですけど


IMG_3369_1.jpg


この教室に入った時はどうなるんだろう?と思えるほど子供で
今も子供です、とっても
でもこの頃はまだおむつもしてたんですから


IMG_3396_1.jpg


このクラスで友達もいっぱい増えて遊びに行ったり遊びに来たり
笑ったり、怒ったりの毎日だったような気もします


IMG_3397_1.jpg


年長さんでしっかりしてきたんですよね、家ではしたっぱなんで気づきませんでしたけど
我が子は保育園生活を振り返るなんてしてないでしょうけど
親のための行事ですね、これは


IMG_3310_1.jpg


ダメだししたいとこはいっぱいありますけど
大きく成長してくれた、ありがとうね
立派に卒園出来ます
本当、先生方に感謝してます
ありがとうございました


IMG_3370_1.jpg


この教室で遊んでいて、迎えに行った事を思い出すと胸が一杯になります
年をとりすぎちゃいましたね






  1. 2012/03/24(土) 18:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月の総括 | ホーム | ユリゴコロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/361-b3de3526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード