silkun.com

CATEYE HL-EL620RC

ここ最近浪費がすぎる感もあるので自粛しないと思うのでしたが・・・

グリップを探してたんですよ
あれこれ探してたら目についたんですよ、ライトが
本当、今のライトで不満ないんですよ、GENTOS 閃 SG-305 で
でもこの明るさは尋常じゃ無さそうなんですよね
それが 「LEZYNE SuperDrive」
ただ、1万超えるんですよね
ん~ん・・・もう1ランク下げたら価格と性能のバランスがいいかな?
そう思ってたら同じくらいかな?
ただ、ルメーンだカンデラだ単位が違うからどうか解らないが
この CATEYE HL-EL620RC が浮上してきて逆転!


IMG_3569_1_1.jpg

決めては デザイン・サイズそしてライトの照らし方
これは広範囲を照らす感じなんですよね
7400円位しましたね
SG-305 なら2.5個買えるかな
しかし、いままでSG-305 を2個付けていたけどその2個より明るいときた
もう1度言いますが今までだって不満は無かったんですけど
これ買って良かったと思います
これからだんだん明るくなりますので帰宅時間に使用しなくなるかもしれないのは残念ですが
お勧めの1品です


IMG_3570_1_1.jpg

私の自転車は エスケープ2 です
小さいでしょう、邪魔じゃないでしょう


  1. 2012/04/11(水) 17:04:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白夜行 | ホーム | 柳生十兵衛  秘剣考>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/365-ef296b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード