silkun.com

4月の総括

4月は2走ありましてありがたい事です
ただ、どちらもエレだけですからね、これは淋しいです
そして成績もどうもさえませんね
1600万クラスに上がってどうも結果がついてきません
昨年の札幌での走りは今後も通用する走りだったんですけどね~
これまたどうした事か・・・
昨日も東京、良、1400mと条件がそろった感はあったんですが中段から運んだ
直線は伸びませんでしたね~
どうも原因がつかみきれないんですが
まあ、ケガ無く次も頑張ってもらいましょう!


o0500037511917704025.jpg

問題は3歳達
ガナはデビュー出来るんでしょうか?
ちょっと深刻な問題
体が張りだ、痛みだなどが常に付きまとってます
体質の問題ならん~ん・・・
成長で解決してくれないかな~

ヴェレは悪いとこ無いんですけどね
ダービー終われば厩舎も落ち着くから入厩もあるだろうけど
それより力んで走るらしいですよね
なんとかこれを解消させてから走らせて欲しいもんですが

  1. 2012/04/30(月) 10:45:25|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW | ホーム | 中途半端な密室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/371-199028cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード