silkun.com

5月の総括

ダービーが終わるとなんか一区切りな感覚です
それと、あせりもUPしてくるんですけど

さて、5月は出走がありませんでした
エレンシアは4月にがんばったから仕方ない
でも、もう入厩して函館3週目を目指してるもよう
クラスも下がるからなんとかと思うんですが
前走、前前走な感じならクラス下がってもどうかな?
昨年の函館の走りが出来ればオープンでもそこそこ走れると思うんですけど
復活の目安はあの走りですから

問題は3歳馬達です
ヴェレーナ
ダービーも終わったんで調教師もそろそろ入れてくれないかな?
ただ、傷があるみたいですぐは無理?
大丈夫かな?あと2カ月だよな・・・

もっと問題は
ガナドーラ
体質が弱いんでしょうか?
少し乗るとここだ、あっちだって出てくるんです
ん~ん・・・
ん~ん・・・
かなりやばい
  1. 2012/05/31(木) 22:07:22|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金星の太陽面通過 | ホーム | ビブリア古書堂の事件手帖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/380-dba6417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード