silkun.com

6月の総括

6月はエレンシアの1走ありました、感謝です
函館で、降級しましたし、調子も本来の感じに戻った気がしましたから
これは3着内でと馬券も勝負したんですけどね
馬券は外れましたが2着
満足ですね
今までのレースが納得いかなかったですからね、3走くらい
彼女の走りが出来てますし、次に希望(確勝?)もてますから
ちょっといいこづかい稼ぎしてもらいました
次走は8月の札幌、勝たせてもらいます!

さてさて問題は未勝利の2頭達
ヴェレーナは入厩済みで新潟で復帰予定
ただ、横山騎手の診断で1200mになる予定
お~、調教で乗ってもらえるんだ
どうも気持ちがね~・・・やはり
貯めれば脚は使えるって言ってもらってるけどこれってサービズ?
もう1200mでもいいからまずは掲示板でも確保してもらわないと次が・・・

ガナドーラはまだ予定もたってないです、まだ牧場
足元がまだ怪しいですからビシビシ乗れない
で、体重が落ちない・・・大丈夫なのか・・・不安・・・
  1. 2012/07/01(日) 09:02:10|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユーロ2012終了 | ホーム | 折れた骨竜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/387-050b29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (168)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード