silkun.com

ユーロ2012終了

今日も少し寝不足です
でも、これでそんな心配もいらなくなるのは淋しくもあります

さて、見られました?決勝のスペイン×イタリア
やっぱドイツが勝ち上がった方がよかったよな
なんて言わないでくださいよ
確かに、スペインにはドイツの方がやりにくかったでしょうがそこはこそじゃん
まずはスペインをたたえましょう!
前半の2点は凄いですよね!
10回チャンスがあっても1回入るかって入らないかレベルのものだと思うんですが
どちらもただゴールに向かって全力疾走している最中の選手にボールドンピシャで
そのままのスピードで駆け抜ける感じだった
特に2点目
あのスピードのままトラップが左右にも、前にもボールがぶれて無いんですよ
これは褒めるべきです、イタリア応援してても
確かにイタリア、予選の時のスペイン戦の方が良かった気もしませんか
ポルトガル戦で苦戦したスペインですから前からガンガンプレスして欲しかった
予選の時の方が前からボール取りに行ってたでしょう
それに加え監督の人選に不運がありましたよね
3人目は致命傷です
ですから後半の点数はもうどうでもいい点数です
ですがこれでワールドカップが面白くなってきました
打倒スペインは何処だ?
有力はやはりドイツでしょう
若いチームですから上積みは未知数でしょう
ですがイングランドなんて面白いかも
サイドからのカウンターは良かったでしょう、早かったし
それに、故障者も戻ればいい感じだと思うんですけど
そしてイタリアです
次が勝負は明らか
だってピルロのチームでしょう?なら年齢から今度のワールドカップが最後でしょうから
それとバロテッリの成長
今大会で3得点中でも3点目は強烈
しかしこれだって下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な物の1つでしょう
かなり右に曲がってたし
後の2本はちょうどディフェンスが制御してくれてた感じで抑えれたって思ってるのは私だけ
そう、あなたの成長が楽しみなんで期待してるんですよ
今大会のイタリアには衝撃を受けました
しれで、日本も変われる!と思いました
今でも オシムサッカー を目指して欲しいんですよね
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 22:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアル中京 | ホーム | 6月の総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/388-1a8d7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード