silkun.com

やはりかわいいね、宮崎あおい

週末はDVDを2本見た
神様のカルテ と ツレがうつになりまして だ
そうです、宮崎あおい祭りなのだ
神様のカルテのハルさん役はばっちりだね
本を読んでてハルさんだけは宮崎あおいをイメージして読んでた
そしてはまり役と思ってたけどそのまんま良かった
まあ、桜井君には悪気はないがやはりイメージと合わないんだよな~
で、本は 2 まで出てるのですが映画はどうなるの?
だって、キーになる古キツネ先生が出て無いじゃ

ツレ は真面目な映画だった
イメージは面白系と思ってたから
私もうつ病患者が比較的近い身内に居ますので
うつ病を知る第1歩としてこの映画から入るのもいいかも
そう、もっと知名度を上げ、市民権とまでは言わないが
もう少し理解してもらいたい病気なんでが
わたしもまだときどき え~~~ と思ってしまう事があるのは
心の中にまだまだ 他人事 と思う事があるからなんでしょうね、反省します
  1. 2012/07/17(火) 22:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年募集パンフが届く | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/394-3527726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード