silkun.com

オリンピックもそろそろ

そろそろ寝不足な日々から解放されそうです
オリンピックも残り2日
開会式前から閉会式近くまで楽しませてもらえたサッカーは凄いですよね
なでしこは決勝戦って銀メダルでした
フランス戦より内容は断然よかったんですけどね
神様がほほ笑んでくれなかったくらいの内容で悲観する事は全然無いんですが
ただ、なでしこは予選の最終戦で無気力試合?ともとれる試合をしている
もし、日本から観戦ツアーなどで現地で見られてる人もいたかもしれませんし
観客はお金払って楽しみに見に来てるのにあんな試合見せられたら悲しいかな
その為にも金がほしかったな

男子はメキシコ戦どうしたんでしょうね
全然走れて無い!
開会式前まらの競技で疲れ?移動で体調が?
本当もったいないな~
ケガした永井出してる効果なんて全く無かったからな
1点目はとにかく2点目は足さえ動いてればパス出せたんでしょうし
そうしたら3点目もなかったはず
あれでは韓国との3位争いも無理だ!
なんとか日本らしいサッカーで勝負するとろが見たい

女子バレーも韓国戦でしたね
こちらも負けないで!
日本人は今ちょっと韓国に頭きてるからね
それ以上に情けない政府に不満爆発ですが
消費税の前に竹島なんとかしろ!
  1. 2012/08/10(金) 22:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻夜 | ホーム | いい迷惑なんですけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/401-552d9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード