silkun.com

9月の総括

エレンシアの2着を確認して、これからスプリンターSをTVで見ようと思った瞬間
電気が切れた
台風の影響で停電
夜8時になっても回復しなかったのでその日は寝ましたが
次からネットに繋がらない
今日、やった回復
ですので少し遅くなりましたが9月の総括
9月は5走有りました
贅沢ですね
さらに、出資馬全馬が走りましたからね
さらにその馬達がすべて2着を獲得したなんて夢のようです、なんて言ってはいられないんですがね
エレンシアの2着は褒めてあげましょう
降級しても成績がパッとしていなかったんですが
今回はらしい競馬出来ましたね
もう少し内枠なら勝ち馬のポジションとれて勝てたかもしれませんが
ここでいい感じに稼いでもらって感謝ですね
結構使ってきましたから放牧で中京勝ち上がりも現実味有りと思いきや
東京の1400mに連戦らしいですね
ここで決めちゃうかな?
今月も楽しみです

で、こちらはね~
連方議員は2着じゃダメですか?と聞かれるかもしれませんが
ダメなんです
スーパー未勝利では2着ではダメなんです、勝たないと
ガナドーラはまだ6,7割程度の力なんでしょうね
調教でももたれた追えないし、体質(痛い所だらけ)が弱いから
それでも3着とは4馬身離してるんだから500万でも十分でしょうからこのまま続けて欲しい
と思ってたら続投らしいです
ただ、地方に行って結果が出ればですって
まあ、その昔シルクヒーローで美味しい思いさせていただいてるんで
そのイメージで楽しみにしてます、完成系のガナドーラを
027-c3b19.jpg

ヴェレーナは勝たないと
メンバーに恵まれたんですけどね、相手も1頭と絞ってました
勝たれたのがその1頭でも無かったんだから
本来はスタートもいい子なんですよ
ですからそのまま逃げ切りもと思ってたらなんか待たされたみたいですね、ゲート
それも競馬ですからな~
ただ、こちらは予想外に次新潟で走らす方向に進んでるんです
まあ、あのメンバーで勝てないんだから微妙ですが
彼女は使い詰めだったから
リフレッシュされて芝なら何とかなるかな?

とりあえず申しばらく私たちのメンバーはこのままでがんばっていきます
スポンサーサイト
  1. 2012/10/04(木) 22:27:38|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝ったと思った | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/417-68ad721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (14)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード