silkun.com

アークテリクス fry13

我がHPもだいぶ手抜きになっている事に気付いた
もう少しちゃんとしなくちゃと思ったらこっちも
確かに以前より浪費癖も治まって来てたが全く無くなったわけでもないが
4月以降更新無しだったので改めて
息子が小学校に入学し学童で使うザックが欲しいと言われネットで調べてたら
これ良いじゃんと思ったのがこれ


アークテリクスのfry13

IMG_4542_1_1.jpg

しかし却下されたんですね
ですがこれは良いよと思い自分使用で買ってしまった物です
容量13Lと小さいんですが使い買ってが良いですよ
チャックも大きく開くし、人気のアローのようなカンガルーポケットも使い勝手がいい
色もお気に入りと満足の1品


IMG_4543_1_1.jpg

アークテリクス物は高いんですが7350円ですから買っちゃいますって

IMG_4545_1_1.jpg


  1. 2012/10/29(月) 21:51:38|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の総括 | ホーム | 神様のカルテ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/426-55001a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード