silkun.com

11月の総括

11月は2走ありました
1着と7着です
満足感一杯です
まずは1着になったガナドーラから
地方の大井ですが初勝利です
それも見事な勝ちっぷり
中央でも上を狙えると思わせる初戦に大満足です
ただ、体質は未だ改善されて内容で
レースでは内に刺さるし、レース後はあちこち痛い痛いみたいで
今月使う予定も見送りになりましたから
まあ、月1でも使えれば今は上出来でしょう
12月を楽しみにしてます
次は1400mに伸ばしそうです

エレンシアは今回も一生懸命走ってくれましたね
展開で7着ですがそんな負けて無いですから
思惑は中京参戦でしたが叶わぬ夢で終わりました
でも12月に中山で出走予定です
中京なら騎手も代えれたんですけどね~
私的には勝ち上がり上で勝負するより
このクラスの2着3回の方が嬉しいんですけどね
もう5歳になりますから


0018-7d57e.jpg

最後はヴェレーナ
未勝利ですのでなかなか使えないのが現状です
出れたとしても希望の条件のレースは無理そうなので
彼女はキツイかな?
藤沢厩舎ですから次決めないと
いいレースではダメでしょうね
それでも何とか12月に走らせたいです
  1. 2012/11/30(金) 23:36:59|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずは鍋だな | ホーム | 紅葉を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/437-50b532b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード