silkun.com

ナイキルナグライド+3

町内対抗のバレーボール大会があるから出てくれないか?
と頼まれので
 「困ってて、どうしても!と言うならいいですよ」
と答えたら出る羽目に
 「体育館シューズだけあればいいよ!」
そんならなんとかなるかな?と思ったが大会まで3週間あったから
それまで走り込みましょうと思ったわけ
で、ヘタに走って膝など痛めたらいけないからシューズはちゃんとしようと思い買った


ナイキルナグライド+3

IMG_4664_1_1.jpg

楽天で送料込みで5000円位で
まあ、どれが良いかシューズなんて解らないから口コミ(クッションが良いタイプ)
と価格と色で決めました
定価は1万超えらしのが半額で買えるお得感と派手な赤が決めて
いい感じですよ!
2,3日は靴無いんでトレッキングシューズで走ってたんですが天地
全然走り心地が違うんですね
ただ、バレーするのにその靴を買わなかったんだろう?
おかげで試合中足ひねってTHE END
四半世紀以上も前ですよ、バレーボールしたのは
それもソフトバレー?当日聞きましたよ
ルールも当日ね
しかも室内用シューズが当日古くて底が取れた
急きょ新品の靴で参加
それがトレッキングシューズでその後、グッキ!
ケガしないように買ったんですがね、ジョキングシューズ
ケガしましたよ

で、靴なんて数持ってないんですね
スニカーぽいのはジョキングシューズとトレッキングシューズのみなんですが
すべて原色!
歳をとると派手好きになるのだろうか?


IMG_4670_1_1.jpg
  1. 2012/12/10(月) 23:51:42|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして | ホーム | スタッドレスタイヤ BLIZZAK REVO 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/440-2d2a77e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード