silkun.com

みかん

知る人ぞ知る、私はみかん好きである
それでもみかん狩りに行く気にはなれない
それはお得感が無いから
しかし、入場料400円なら話は別である
そんな場所が我が家から比較的近く、田原市にあったのだ
いつ出かけるかそのタイミングをうかがってたんですが
年末・年始のみかんを確保するため、天気が比較的良かったって事で
今日行ってきたんですが良かった
何が良かったかって言うと、今日でみかん狩りが終了するんですって
さらにここは10kg2000円を買えば大人2人(800円)だ無料になるんですよ
そう聞くとお得感がいっぱいある感じしませんか?
まあ、今年からみかん狩りを営業したそうで、来年もまた行こうと思うんですが
今度は混むだろうな?
それともう少し改善してもらいたいところも改善されたら良いんですが
ここはいいですよ、もちろんみかんも美味しいですよ


IMG_4829_1_1.jpg
  1. 2012/12/16(日) 21:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収穫 | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/442-73362510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (274)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (166)
読書 (153)
菜園 (17)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード