silkun.com

ザ・ベストミステリーズ2012

湊かなえで検索してたらHITしたんで借りて読んでみました

ザ・ベストミステリーズ2012

IMG_4691_1_1.jpg

このようにいろんな方々の話が収められてる本は新しい作家さんを発掘するのにいいんですね
やみくもに選ぶのは心理学的にも決められないんですね
この中からって方が決められるんですって
で、湊さんはお得意と言っていいのか
個々が持ってる常識、当たり前などを上手く付いた作品ですね
これは納得ですね
そして私もなかなか?
湊さん以外に読んだことある作家さんが3人いました
その2人は読んだ事ある本の話がまるまる抜粋されてましたね
そして今回気になる作家さんが
「深水黎一郎」さんですね
ある意味私の常識を崩壊させてくれましたから
時間があれば彼を掘り下げて行きたいですね
  1. 2012/12/22(土) 18:27:16|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アロー22 | ホーム | またまた竹島水族館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/445-67380d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (169)
読書 (155)
菜園 (18)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード