silkun.com

アロー22

有馬記念も終わって明日も競馬ってどうかな?
って思ってましてがエレンシアが出ますからね、明日
それも最終レースのハッピーエンドC
出走馬すべての関係者がハッピーエンドを望んでるでしょうけど
エレンシアなんとかならないかな?クリスマスイブですし
2着でもいいよ
クリスマスと言えばプレゼントですが
何かにこぎつけ買ってしまいました


アークテリクス アロー22

IMG_4844_1_1.jpg

今まではマウンテンスミスのデイ&ハーフバック
22lサイズだったと思いますが使っていました
最近は大・小と各サイズのバックを持ってますが昔はこれだけしたから
良く使ったんですね


IMG_4842_1_1.jpg

色も黒だったのが背面は色やけしてゴールド感が出てましたしね
そしてついに破れた


IMG_4843_1_1.jpg

確かにここは力が加わる所じゃないから生地も薄いかもしれない
それに日焼けなどしてもろくなったんでしょうね
しかし元は十分に取れてると思いますから悔いは無いです
そこでアロー22を買ったんですね
フライ13を買った時も欲しかったんですが高かったし、まだあったからね
それに高かったから
今回は使えなくなったからね、自分を納得させやすいでしょう
クリスマスですし、価格も15000円切って買えましたから
もう、酷使してやりますよ
ただ、背負った感覚がちとイメージと違うんですよね
アクリルの板が入ってるせいかピシッ!てしてるんですね
取ってもいいのかな?
取り合えづ酷使しますよ
  1. 2012/12/23(日) 17:35:07|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八兵衛 純米吟醸酒   | ホーム | ザ・ベストミステリーズ2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/446-1fc3e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード