silkun.com

2013年

2013年の競馬も金杯、シンザン記念とスタートしてみじめな馬券生活もスタートしました
本当馬券当たらないんだな~これが

さて、愛馬ですがみんなミホ牧場からのスタートとなりました
今年の1番の期待は ガナドーラ です

ここでも分かるんですが能力は高いはずです
地方でしたがその片鱗が垣間見れたと思ってます
中央復帰の条件の2勝を上げて今後の予定も出てませんが
中山、福島がある春先には中央復帰ではないかと
そうなれば問題の体質、気性など不安もありますが500万、900万はあっさりだと思ってます
今年は彼女中心で進んで行くのでは無いでしょうか
そうありたい

次はやはり エレンシア でしょう
彼女も5歳となり今年が最後の年と思ってます
今は2月の小倉目指して休養中ですが地道に稼いでくれて
11月頃に勝ち上がってくれればいいかな
力はクラス上位ですが突き抜ける力は無いからね
頑張り屋さんですからケガで終了だけは避けたいですから慎重に使ってくださいね

最後は ヴェレーナ です
これは藤沢調教師信じましょう!
 「500万でもやれる馬だと思っているし、春の新潟開催になれば使えると思うので、そこまでじっくり立て直すことも考えています。来年には何とか勝ちあがらせますよ」
藤沢調教師がここまで言ってるんですよ、勝ち上がらせるって
なら素直に春まで、新潟まで待ちますから1つ勝たせて下さい

と言う事で今年は 4勝します!・・・2勝ならなんとかならないかな?
  1. 2013/01/06(日) 23:09:38|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VAIO SVE1512AJ | ホーム | ラビットアイブルーベリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/453-5b7fe574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (276)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (171)
読書 (158)
菜園 (21)
買い物 (62)
自転車 (27)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード