silkun.com

4月の総括

4月は出走はありませんでした
寂しいですね~
寂しいのはそれだけじゃないんですよ
ヴェレーナが今頃地方に出されました
気性が未だ良くなくそれでいて使いたいレースが選べれないから仕方ないのか
藤沢調教師にして彼女の成長が読めなかったって事で
ポジティブに考えれば
その調教師が未だ諦めない力を秘めてる って事
でも本心は今まで何してたんだ!!!と怒りモードでしたけどね
夏には戻って来いよ!
パドックで尻っぱねしないようになって

同期のガナドーラは牧場でひたすら回復させてるのかな?
調子がいい厩舎ですからその勢いに混ぜて欲しいんですけど
入厩って話無いでしょうかね~
左回りがちょっとと言われてる馬で外国産馬で出れる所が無いんでしょうからか?
そうなると夏????・・・・
5月も寂しい報告しか出来ないんでしょうか?

やはり、おんぶにだっこですよ、エレンシアに
ただ、あれ?今週入厩って話あるかな?と思う週になかった
翌週に入厩しましたが案の定予定レースも1週伸びましたが、
なんら問題ないですよ、地方に飛ばされるわけども無いんですから
成績が良い東京の1400mって条件は変わらないんですから楽しみですよ

楽しみはもう1つ
NHKマイルに出走予定の インパルスヒーロー
弟が今レッドで募集されてるんですね
G1馬の弟となれば価値が上がりますしね
秘かに狙ってたんですが3頭持ってるから厳しいんですが
勝ったらやばいかも
スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 23:13:12|
  2. 出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃花 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silkun.blog55.fc2.com/tb.php/470-c2eb5201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シルくん

Author:シルくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
出資馬(ディオーサ:ルドラ・アルジーヌ) (164)
読書 (150)
菜園 (15)
買い物 (62)
自転車 (26)
お酒 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード